フランシスコッポラ ワイン





ワイン醸造の本なんかを読んだらワイン造りって本当に大変なんですね☆

ぶどうの成長の時間も、もちろん醸造の工程もとんでもない時間が・・・

だから、ゆっくり味わおうって気持ちで飲めるんですね。




燗酒が良い季節です。

近頃、髪の毛がのびのび状態でもみあげが長過ぎの幸宏です冷えた身体にあったかーいお酒が心地良いです。ちょうど、頒布会のお酒が燗酒にピッタリ♪一の蔵 特別純米酒と御前酒 菩提モト純米酒鮭のフライ・タルタルソース、鳥ささ身とたっぷりネギの味噌焼き?春菊の胡麻あえ。一の蔵は旨味を残して料理を引き立てる味。どんな料理にも合いますね。御前酒は酸味がやや強く、香りに梨の様な果実の香りがほのかに感じられます。味が有るのにキレが良くスッキリした飲み心地。こちらも燗酒にして飲みました。鮭にかけた...(続きを読む)



【31%OFF】フランシスコッポラ ビアンコ カリフォルニア[2008]
商品価格:1,520円
レビュー平均:0.0


ワイン「フランシス=コッポラ」

ワイン「フランシス=コッポラ」ワインの銘柄に「フランシス=コッポラ」というのがありますが、映画監督のフランシス=コッポラが何か関係しているのでしょうか?ワイン初心者なので詳しい方お教え頂けますでしょうか?(続きを読む)



バースディ・ディナー@ニューヨーク・グリル 単身赴任の八百屋は ...

2杯目は、このホテルを舞台に「ロスト・イン・トランスレーション」を撮ったソフィア・コッポラに敬意を表して、フランシス・コッポラ・ワイナリーのシラー。 画像. 最後はニューヨーク州ダックウォークヴィンヤーズの貴腐ワイン。 ...(続きを読む)



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック