ワイン 年代物





連日飲み過ぎだぁ!!何となくお腹が・・・外食ってやっぱり続くとね・・・

しばらくお家で手作りご飯と適量ワインで楽しみます!!

今日のレシピはどしよっかなぁ★



ワインが大好きな方に教えていただきたい事です!年代物のワインは高価で価値があ....

ワインが大好きな方に教えていただきたい事です!年代物のワインは高価で価値があるように思いますが、美味しいのでしょうか?年代物のワインは、重いと表記されていますが、私はよくわかりません。プレゼントで渡したいと思うのですが、もらって嬉しいでしょうか?彼の生まれた年のワインを渡すのは、どんなとき(記念日)が相応しいのでしょうか?1969年物の赤ワインで、おすすめの物があれば教えてください。ちなみに、おいくらでしょうか?(続きを読む)





口角を上げて: ユビキタス

Profile : 高度成長期に学生時代を過ごし、オイルショックで就職に苦労するも、右肩上がりの80年代をモーレツ社員の一員として働き、気がつけばバブル崩壊、希望退職で外資企業に転身して14年。 「世界の中の、明日の日本と日本 ... 電子タグとはいろいろな物 に小さな電子的札を付け、それとセンサーがお互いに通信して情報のやり取りをするものです。例えば野菜や缶詰め、ワインなどに電子タグを付けて、生産者情報を必要な時にいつでも確認するなどの用途は以前からありました。今回驚いたのは、そのタグが米粒 ...(続きを読む)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック