ワイン 頭痛





ワインって本当、温度で香りの出方が違うんですね☆

ワインのプロの方にそれぞれのワインのベスト温度で出してもらい改めてワインの深さを発見☆

白でもただただ冷やして飲むのが好きでしたがちょっと反省・・・
赤ワインで頭痛

赤ワインで頭痛赤ワインを飲むと、飲み過ぎてなくても頭痛がする事が多いです。。 こめかみの所の筋がズキズキいいます(>_<) 知り合いにも同じ人がいたのですが 赤ワインってポリフェノールが多いですよね。。 ポリフェノールをとるとサラサラ血になっていいイメージですが、 何故、頭痛になる事が多いのでしょうか?? 詳しい方、教えてください! お願いします!!(続きを読む)



12/25 RTR -無料ブログ CROOZブログ-

喉痛いし、頭痛いし鼻水出るし、ダルいし。 関節痛いからインフルかと思った。 まあ今は熱も多少落ち着いたから違うと思うけどね~ 今日の仕事は途中で帰りなと言われ帰ったのも束の間… 夜は今年最後の. ROCK THE RIOTでしてこの前の忘年会にも行けてなかった ので ... 彼からもメール来ないしぃ(泣) 明日は今日より体調良くなったら呑んだくれるんだっ! あたしの中のX'mas毎年恒例のワインがあるからねハート あと部屋掃除して少し変えようかなぁ~ あっ!!のちハート Baby誕生おめでとう☆ X'mas Babyって素敵ね! ...(続きを読む)





クリスマスメニューと頒布会12月のワイン!

今日も年末の忙しさでバタバタしておりました。明日は土曜日。またまた忙しそうですね(^^)昨夜は日付が変わりクリスマスでしたが、頒布会のワインのテイスティングがたっぷりあったので、シャンパンはお預けでした。今日は簡単にご紹介いたします。ル・カノン・ロゼは鳥団子鍋にも、115オリジナル・ハーブソルト入掛けピザにも、チキンのローストにも大変良く合いました。total評価で★★★★!このロゼ、1日経ったら見事にロゼから褐色に変わりました(^^;さすが、酸化防止剤無添加のワインです。味...(続きを読む)



"ワイン 頭痛" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント